Latest Entries



本日、アルバンエイレルに付き─

生産系ボーナスPTが大盛況で御座いました。
おはよう御座います、ミモザです。
この挨拶ですけど、下書き書いてる時間の挨拶なんで
見てくれてる人が何時に閲覧してようが固定です。当たり前ですがw
毎回毎回書いてるけれど、そろそろ無くてもいいかなーなんて。

そうそう、それはそうと。

追記を表示

赤い泉の効果で 出た。

今回のタイトルに覚えのある人はどれくらい居るでしょうか。
こんばんは、ミモザです。
今回はネタがねーよって事で若干昔話などを交えつつお送りします。

今日、知り合いの一人に
「みもさんって結構最初の方に器用取ってたよね」と、言われました。
最初のポストでもちらと書きましたが、確かに初期にとっています。
がさがさとSSを漁った所、当時の物が見つかったので掲示します。

追記を表示

マビノギ国際衣装コンテスト

の、被害者の一人です(゚∀゚)
おはよう御座います、ミモザです。

昨日の露店の売上が久しぶりの高額に達しました。


追記を表示

まわるまわるよせかいはまわる

そして私も回ります(バリを)。

おはようございます、ミモザです。
ミスリルが終わったお陰で、ひたすらバリ1Fを周回しつつ
誘われてはあっちこっちに狩りに行く時間を楽しんでいます。
金鉱の貯蓄は徐々に増えています・・が、全然足りないのも事実。
より一層採掘しつつ、買取しなければと考えてます。
全然、売ってないですけどね?

以下、つらつらつら~っと いつものように日記。


追記を表示

段々増えてきたので整理を兼ねて。

本ページのリンク先が地味に増えています。
3件だけですが、紹介しておきます。

里李香の徒然日記
http://ririkapurplemoon.blog14.fc2.com/
ギルドメンバー 里李香の日記ブログです。更新3ヶ月以上の更新停滞から最近復帰&リニュした模様。お互い更新ガンバロー

虹色きゃのん
http://rainbow-cannon.ddo.jp/
最近更新停止中?かなり不定期な ギルドメンバー 和泉子の日記ブログサイト。

ちょろろの弓使いメモ
http://chororo.exblog.jp/
私がGoogleの検索で辿り着いた同郷(同鯖)の弓使い、ちょろろ氏の半日記メモブログサイト。
リンク追加有難う御座います~、これから宜しくお願いしますね|-')ノ

尚、解説文は多分に個人的な解釈を内包しています。
問題が有る場合は、タルラークサーバー ミモザまでどうぞ~

ちなみに各ポストのコメントへのレスポンスは、
基本的に新規ポスト投下時に纏めて行っています~
新しい記事が増えていたら、コメントもチェキってくれると尚良し(何が
