Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hartnett.blog48.fc2.com/tb.php/4-bf38d05b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レンジアタック スキルのランクアップが可能になりました。

今晩はミモザです。

本日、漸く製錬ランク2ミスリル失敗修練が完了致しました。

ミスリル鉱よ、サヨウナラ

Dexを抑制していたお陰か、大して苦労することなく突破する事が出来て
嬉しいやら、少し期待ハズレやらで戸惑っています。

少し時間軸を巻き戻して、本日最初からの日記を以下つらつらと。


今日のスタートラインは此処でした↓

またまた正しい最終値。

また昨日のラストからずれていますが、
実はブログを書き終えて、さあ休もうと言う時に

060202_02.jpg

こんな自体が発生したためです。

公式に書き込んだ事でこういう事もあるんだなぁ、
さすが1chだな、などと余り関係の無い事を考えつつ。
有難く全て買い取らせて頂きました。銅まで余す所無く(゚∀゚)

余談に成りますが、昨日の鉄インゴットの精製数は170本でした。
そのまま露店で全て掃けました。買ってくれた方 有難う(―人―)


そんなこんなで本日のミスリル鉱山缶詰が始まった訳ですが・・・
途中、意外なハプニングが。

暇を見て修理しなきゃね・・

最後に修理したのは、確か先週の中頃だったと思います。
ずっとバンホールに居たので修理する暇が無く・・・
実は戦闘中だったので行き成りで驚いたですよ。

全体図~

こんな感じ。
ちなみに↑のSSの通り、Lvは10で抑止しております。
んで2周回って製錬しに帰還。結果は・・・

女神再び?

なんか22回も失敗してくれました(゚∀゚)
試行回数は52回なのでほぼ期待値通りといえなくも無いですが。
まぁ、2周で22回もカウントされたわけで、んじゃ後6周位すれば終わるじゃん、と
モチベーションがグングン上がったのは想像に難くないと思われます。
事実そうでしたし。判りやすい人です、私って。
んでさらに2周して、楽しみとして取って置きながら
食材の買い出しとか夕飯とか終わらせて製錬へGO。
ウキウキ(死語)しながら製錬した所・・・

中の人はキホールでしたorz

まぁ、現実は甘くねーよ、って事でしょうか。
表示成功率67%(BnR究極)で成功回数39/48(81.25%)って、笑うしか無いですよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

○| ̄|_

まぁその後、強過ぎる逆風(皺寄せ)にも負けずミスリルに通い続けて。
丁度9週目で、冒頭の通り突破と相成りました。

ンでその時のステ晒し(゚∀゚)

メイキングA レンジ3 紡織A クラフトE 裁縫C 楽器演奏B 鍛治F
DexはBnR究極で17で、キャラのレベルは10
カカシ装備の合計値は-61で。銀ぎつねなんて有りません(゚∀゚;
素Dexは120でした。それでも17まで下がるんだなぁと、改めて感心。

ミスリルの失敗が完了したので、レベリング制限開放です。
早速バリ通常潜って来ました。

Criticalが出るなんて空気読めてますよね、流石ミル

実に5日ぶりのレベルアップ By まるでゴブリンがゴミのようだ('-'* なウィンドミル
ギルマスの冠ってクリ出てても消えないんですね(何
そして6日ぶりのラッキーフィニッシュ(ノーマル)。
存在自体忘れかけていましたラッキーフィニッシュ。そういえば有ったなぁ、みたいな。

そして順調にレベルを上げ、SoOの修練値がMAXに。早速Advance。


さり気無くEoOのランクも晒してみる


胸毛ぼーん・・だよねぇ?


そしてホワイトナイトへ。
パラディン状態でランクアップさせたのですが、その途端にホワイトナイトに。
行き成り胸毛もじゃっ状態で正直、ビビりました。

そしてボス部屋に着いたのですが、ココで問題発生。

矢が残り2本しかない。

久しぶりの通常狩り(今回も採掘はしてましたが)で、
矢の消費数を忘れていた様で。あっさりと底を尽きたわけですね。ハイ。

弓持ちファイアカウンターで挑むも目の前ストンプに対応できず。
焦って操作ミスで乙orz
意外なところでリハビリが必要のようです。

その後は通常バリの途中で出たバリ下級証で知り合いと3人PTを組み、潜る事に。
1Fの3部屋目位で一人がフリーズに寄り落伍。行き成りペアに・・・
そしてペアの相手も、出かける時間ギリギリで途中落伍が内定していた訳で。
ものすごい勢いで進軍する私と友人Y。でも鉱石は残さず掘りました(死

デッドリーって売れるのかなぁ・・

道中、4Fの宝箱からデッドリーESを掠め取り
最後の宝箱からジャイアントフルショもGET♪
高級革も1枚出て、上々のバリ下級でした。お疲れ様、友人Y(爽
ホントにギリギリで出かけて行きました。間に合いましたように(―人―) (過去形

ちなみに此処まででLvは19になり、Dexは7ほど上がっていました。
5日分の出後れは食事ボーナスが一番顕著に出ていそうですが、
製錬のランクが上がっているので、
多少は前回の転生時程に近づけるのではないかと考えています。

恒例の最終修練値~

今日のラスト製錬2修練値は上記の通り。
昨日も書きましたが、金鉱は月曜日に纏めてやってしまう予定です。
目標は其れまでにできるだけ金鉱をかき集める事。金板の為にも。

まぁ何はともあれ・・・

やっと制限から開放されたから、
皆狩りに誘ってねヾ(゚∀゚)ノシ


あー、鉱石が足りないー


今日の面白ネタ

そして伝説へ?天気予報は確認しましょうorz

ミスリルのラストは鉱山3週やりまして、その製錬後半戦の模様。
カカシ装備して経験タイトルつけてミスリル鉱詰め込んで。
ショーン君に450g渡して究極BnRぐびっと。
さぁ、製錬だ!って正にその瞬間でした・・

雨が降り始めました。

・・・・え?orz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hartnett.blog48.fc2.com/tb.php/4-bf38d05b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

