Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hartnett.blog48.fc2.com/tb.php/6-4c2b653d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18] 足跡ぺたぺた

|・ω・`)ぺたぺた
|・ω・`)b暇ができたらまた例のブツをたたきつけますね!
|・ω・`)インベントリがつらそうですが
  • 2006-02-04
  • ヴァルス
  • URL
  • 編集

[C19] Res.

>>to ヴァル
ぶっちゃけ事前に話聞いてなかったら
そのコメントの真意が図りかねる所ですョ・・w
多分これ読んだ人も大半は判らないままかも?
まぁ、頑張って怨念を叩きつけるヨロシ('-'*

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まわるまわるよせかいはまわる

そして私も回ります(バリを)。

おはようございます、ミモザです。
ミスリルが終わったお陰で、ひたすらバリ1Fを周回しつつ
誘われてはあっちこっちに狩りに行く時間を楽しんでいます。
金鉱の貯蓄は徐々に増えています・・が、全然足りないのも事実。
より一層採掘しつつ、買取しなければと考えてます。
全然、売ってないですけどね?

以下、つらつらつら~っと いつものように日記。


昨日耐久ゼロになったココラビットローブですが、修理してきました。
ペッカダンジョン行きのゲートに乗って、
エリン1日の最終フレタ時間に話し掛けました。

「アタシも神様じゃないから。」

彼女はそう言い、返ってきたローブは耐久が9/9になっていました・・・orz

そのまま、メンテ前のバリ下級(昨日のポストの)で出たラビ通行証が
分単位で生存していた為、ソロで特攻。以下gdgdと箇条書きちっく。

前の赤スケHugeもショボかったなあ

久々のHugeなんて出たりして。因みに14900g 中途半端だよ赤スケ(´・ω・`)

白シャツ赤パン、体操服ですよねコレ。

何処の体操着でしょうね、これ。メタスケ産Foxクレイポポです。

抑制の反動~

ガンガンレベルは上がります。

実に7日ぶりかな?やっぱ早いですランク2。

そしてレンジアタックはランク2へ復帰。久しぶりの照準速度280%('-'*
そしてメタスケ魔符が23枚ほど出て、サキュンからFBL9Pを頂いた辺りで終了。うまー

そういえば製錬上げで出来たミスリル塊ですが、纏めて見た所

ランク1になったらミスリル板にするとして、余りは・・?

なんか278本もありました。
こんなにどうしろというのでしょうか・・
この邪魔なミスリル塊と銅インゴットは、新たに作成した新キャラの懐に保管される事に。

元ネタはHo○kのオレp(ry

銅インゴは日々生産されるため、まだまだ増えそうです。ドウシヨウ・・

そうそう、これから製錬を上げる皆さんに警告。
油断するとこんな風になりますよ↓

反面教師、とは言いますが私も今度は痩せすぎかも。

コチラ、製錬仲間のふみさん。
G2が終わっていない為、食料として肉を使用してるそうです。
G2が終わっていても、Food98%とかで犬飯やらBnRやら結構飲みますので
気が付けばぶくぶくと太っていたりします。
私も太ってました。木の実生活一日目でダイエットに成功しましたケドね('-'*

エイレン神にツルハシ2/9pt破壊されたりしながら、
ひたすらバリを回りながらFLやギルメンと会話してだらだらと。

そんな中、ある情報が入ってきました。

なんと、木の実が大量に出るオブジェがあるというのです。

木の実フリークの私には物凄い嬉しい話ですが、
実は暫く前にも話自体は聞いていました。
ですが、製錬でDexを抑えていた為に確認等を後回しにしていたのです。

どうやら、本家韓国の方では公式アナウンスが有り、修正されたそうなのですが。
果たして、日本鯖の該当オブジェは健在でした。

名前消して見てたら、後ろを走る二人がなんか映画みたいに見えました。

こちら、木の実爆裂確変状態のカカシ君。
後ろを征くのはふみさんとそのご友人です。

まあ出るわ出るわ木の実の山。
ついつい夢中になって一時間超ほど居た所こんな感じに。

集めすぎたorz そして早速埋まるエルの銀行・・

凡そ340個程抱えています。偉い量の在庫が出来てしまった・・。
なお、一定範囲内に落下できるアイテムオブジェは9個までのようで、
9個散らばってる範囲に新しく落下させようとすると
「もう落とせネーヨ」って言われます。
情報元の言葉を借りますが、
恐らくこれはドロップにも適用されていると思われますので
実践する方は、
9個未満に成るように木の枝も拾いましょう。
実際に枝8本落ちていた場合は、幾ら叩いても新たに1個しかDropする事はありませんでした。

その少し後、RO仲間の遊奈(友人Y)を呼んで一撃熊を取らせる事に。
BnR飲ませて褐色熊にシバキいれること、しばし。

β時代を思い出しますねー。

お疲れ様でした。是非活用してください。クリ率下がりますけどね[゚д゚]<1クマモアイシt
因みに上部アナウンスの内容は、時を同じくして渦巻き山で倒された巨大クマのモノです。

その後のミモザ。
遊奈と同じくRO仲間のRiZEとルンダ通常へ行ったり。
そのままラビ下級に雪崩れ込んだり(゚∀゚)

戻ってからは、RiZEと聖堂内容を(強制的に)交換してみる。

りんごの出難さ修正汁ヽ(`д´)ノ

中級だと思い込んで引き受けたリンゴ集め。
実は上級だったというオチ。リンゴロードが出来ました(´д`;)StPがgg

今日の1chダンバ露店内容↓

大きいカバンがほしいなぁ、っと。

値段は実際に確認してくだs


本日の小ネタ

他に貯めてる人って、居るかなー?

Openβでギルド実装してからこっち、一度も換算していないGP(笑
休止期間が結構あったけどそれでも。そのうち5桁いくんかなぁ?

追伸。
見てくれてる人そこそこ居るみたいだけど、返すコメントが無くてorz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hartnett.blog48.fc2.com/tb.php/6-4c2b653d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C18] 足跡ぺたぺた

|・ω・`)ぺたぺた
|・ω・`)b暇ができたらまた例のブツをたたきつけますね!
|・ω・`)インベントリがつらそうですが
  • 2006-02-04
  • ヴァルス
  • URL
  • 編集

[C19] Res.

>>to ヴァル
ぶっちゃけ事前に話聞いてなかったら
そのコメントの真意が図りかねる所ですョ・・w
多分これ読んだ人も大半は判らないままかも?
まぁ、頑張って怨念を叩きつけるヨロシ('-'*

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

