Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hartnett.blog48.fc2.com/tb.php/7-fca7ae6b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

(゚Д゚)ちょー眠いながらもカキコどぁ
リンゴシェアうまそーなんだが…
マイナスにWILLがあるので常に木の実&肉だわー
微妙なポイントだよね、ね。

食べ物のコト考えてたせいでお腹がすいてきたじゃないかヽ(`д´)ノ
太ると思いつつお菓子かじりつつ寝るですよヾ(´ω` 

[C21] Res.

>>米の人
確かにWill減少がネックだけど、
それ以上にDex上昇が魅力的な私(゚∀゚)
因みにコレに影響されて以来、一人でも木の実シェアしてます。さみし。

まぁ、ぶくぶく太ってくだふぁい('-'*

[C124] ボディ・マス・インデックスでダイエットを考える

ボディ・マス・インデックスは略してBMIといいます http://tokuma.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マビノギ国際衣装コンテスト

の、被害者の一人です(゚∀゚)
おはよう御座います、ミモザです。

昨日の露店の売上が久しぶりの高額に達しました。


究極BnR、9800で結構売れました~

こんな感じになりました。
レミニア星月もほぼ損無しで処分でき、有り難い事です。
やはり衝動買い程、悔いるものも中々無いですね。
使わなかったですよ全然・・。

んでその売上を使って早速鉱石を買い取り、買い漁る私。
此処を抜ければもう用は無いと言う事で、多少高くても
中々纏まった数を見かけない金鉱を中心に露店を荒らし回ります。

ミスリルじゃないよ金鉱だよ

とりあえず1キャラ分埋まった図。
画像の分で6*4*10の240個有りますです。最終的には369個集めました。
ランク2で必要な金鉱の製錬回数は75回ですので、殆ど揃った計算になります。
後は銀鉱やら銅鉱、鉄鉱を埋める為にバリを回れば自然と揃う事でしょう。
何とか、月曜の準備はほぼ整ったカタチになりました。
売上の9割以上飛びましたけど。

その後はリンゴシェアにお邪魔しました。
初参加でしたが、その効果の程に感動しました。

060204_02.jpg

早速Dexが上昇するミモザ。
そして親の仇と言わんばかりにボコられるリンゴの木。
リンゴシェアは毎日?21時、22時、23時、24時に
1chダンバートン北西リンゴの木にて行われているそうです。
興味のある方は是非。Dexうまーですよ?

月曜の準備が終わったと言う事で、ある意味開放された状態の私は
そのままあの世に向かう事にしました。ティル・ナ・ノーグの方ですが。
サーオィン恒例、ベアクエ銀玉マラソンです。
今週は20本ほど抱えていきました。ある意味地獄かもしれませんが。
順調にクエストを消化し、朝方にラスト1週をソロPTで回ってクエスト20本完遂。

お疲れ様でした。

今日の製錬ランク2、最終修練値。

恒例の以下略。

今日は全く掘っていません・・買取の銀鉱と銅鉱のみの変動です。
明後日(日曜)は月曜に向けてガンガン掘るつもりですが、
いまのうちにアルベイでレベリングと洒落込み(?)ます。
マス上級も悪くないのですが、私のディスプレイだと
半透明のマップ越しの方が先が見通せる程、輝度が低い為
アルベイ銀の方が回りやすいと言うのが大きいです。ソロも楽ですし。

因みに同様に、街中(特にティル)やフィアードの夜は真っ暗ですし、
先日、野良で黒アルベイを手伝った際など、
キャラと箱と松明しか見えないような暗さで
あー、こりゃヤバイかも と素で考えた覚えがあります。
恐らく眼にも大変宜しくない状態だと思いますが、変更の目処が立ちませんのでこのままですorz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hartnett.blog48.fc2.com/tb.php/7-fca7ae6b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C20]

(゚Д゚)ちょー眠いながらもカキコどぁ
リンゴシェアうまそーなんだが…
マイナスにWILLがあるので常に木の実&肉だわー
微妙なポイントだよね、ね。

食べ物のコト考えてたせいでお腹がすいてきたじゃないかヽ(`д´)ノ
太ると思いつつお菓子かじりつつ寝るですよヾ(´ω` 

[C21] Res.

>>米の人
確かにWill減少がネックだけど、
それ以上にDex上昇が魅力的な私(゚∀゚)
因みにコレに影響されて以来、一人でも木の実シェアしてます。さみし。

まぁ、ぶくぶく太ってくだふぁい('-'*

[C124] ボディ・マス・インデックスでダイエットを考える

ボディ・マス・インデックスは略してBMIといいます http://tokuma.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

