Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hartnett.blog48.fc2.com/tb.php/8-c238d0d9

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

-件のコメント

[C22] こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
  • 2006-02-05
  • 鈴木
  • URL
  • 編集

[C23] いよ

DJ-MAXやるならBM98のが面白いけどなー。
暇なら勝負ぐらい受けて立つぜwwwwwww

[C24] Res.

>>鈴木サン
初めまして~
こんな怠惰なサイトでよければ隅々まで見てやって下さい('-'*
そのランキングに付いては初めて知りました。
更新されたら表示されるようですねぇ・・

>>ヘタレ
音ゲーで勝てる自信なんて1ミリバールも無いですよ。
それでもいいなら受けて立ちましょう(゚∀゚)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

赤い泉の効果で 出た。

今回のタイトルに覚えのある人はどれくらい居るでしょうか。
こんばんは、ミモザです。
今回はネタがねーよって事で若干昔話などを交えつつお送りします。

今日、知り合いの一人に
「みもさんって結構最初の方に器用取ってたよね」と、言われました。
最初のポストでもちらと書きましたが、確かに初期にとっています。
がさがさとSSを漁った所、当時の物が見つかったので掲示します。


未転生Lv48時のすてーたす


PT名「タイトル一つで大仰に騒ぐPT」 名前消してないので、問題があれば差し替えます。


SSのタイムスタンプによると、2005/05/15 21:07に器用タイトルを取った様です。
レベルは49、転生回数はゼロ回。10歳スタートの為、当時19歳でした。
昔は20歳に成らないと転生出来ませんでしたからねぇ・・

結局転生したのはその9日後、Lv51での事でした。

未転生Lv51の最終ステータスでした(過去形

なんか改めてみると、今とステータスの特徴(低Str高Dex)変わり無いですね・・
昔からこんなんか、私は。

今はもう無いんだよね~ 赤泉自体レアすぎるけど。

これは昔あった赤い噴水の効果の一つで、全能力半永久上昇です。
暫くして修正されたようなので、まぁバグだったのでしょう。当たり前ですが。
みての通り、全能力値が大幅に上昇しています。
この効果はリログするまで続いた為、当時の私は
クライアントのメモリリークの影響度が、"精神的に限界な処理速度"になるまで我慢して
各ダンジョンを巡り、レベルを稼ぎまくった覚えがあります・・。


所で、急に昔話をしようと思いついた(ネタを誤魔化そうと思った)きっかけなんですが・・

書き加えられただけじゃなくて改変されてますよ?

これ、ティルナノーグにある墓地の傍の看板です。
これって昔は「町のどこでも 墓地」じゃなかったです?いつの間に変わったんだか・・

そう思ってSSを漁っていたら懐かしくなって以下略と言うわけで。
まぁ肝心のSSは見つかっていないわけですが。
何せ、OS再インストール前のSSフォルダ、4500枚くらいあるんですよ(゚∀゚)
今度暇なときにでもゆっくり探して見ましょうかね・・

昔話は以上です。以下、今日の日記。

ギルメンのカティらがDJ-MAXをやるというので、私も初挑戦してみる事に。
キー配置をカスタムできるほか、プレイできる曲も中々に多く面白そう。
まぁ、無料でプレイできるのは一部の一般曲のみのようですが。
まあネトマも商売だしねー
などと思いつつ、フリー練習でLv3にして(対戦可能lv)皆の居る対戦部屋へ。

選曲方法は完全ランダムを選択していて、プレイ可能な曲の中からランダムで選択、
難易度やらなんやらまで勝手に決まってしまう模様。
EasyStyleやNormalStyleならまだ何とか成りますが(最下位だけど
HardStyle以上はちょっと無理です。
キー配置を反芻しながら打ってる段階の為に、早すぎて追いつきません(゚∀゚;
なんか悔しいんでそのうち練習しまくってやろうかな・・なんて。


製錬の方ですが、本日の採掘でランク2突破の土台が完成しました。
金板作成80回*(+0.40)なので +32.00
金鉱製錬75回*(+0.20)なので +15.00 合計+47.00が、月曜日に狙う上昇値です。

んで現在こんな感じ。

今日の最終修練値。もう製錬も終わりかな・・

エイレルの成功率次第ですが、修練完了はほぼ確実かと思われます。
というわけで、必要な金鉱とインゴット以外の全てをバンホールから引き払いました。
ランク2の修練が完了しても、APの都合がある為に
ランク1になるのは暫く後になると思います。AR-Bとかレンジ1とか色々ね。


・・・このブログのタイトルどうしよう・・w

今日の小ネタ

露店で見つけました。

Mr.みーご 不要品ですか?

なんですか、これは。
という多分私だけの疑問はさておき、保護1防御2でエンチャ不可って・・
どう考えてもゴミじゃないですかねぇ・・見た目、変わるのかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hartnett.blog48.fc2.com/tb.php/8-c238d0d9

2件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

3件のコメント

[C22] こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
  • 2006-02-05
  • 鈴木
  • URL
  • 編集

[C23] いよ

DJ-MAXやるならBM98のが面白いけどなー。
暇なら勝負ぐらい受けて立つぜwwwwwww

[C24] Res.

>>鈴木サン
初めまして~
こんな怠惰なサイトでよければ隅々まで見てやって下さい('-'*
そのランキングに付いては初めて知りました。
更新されたら表示されるようですねぇ・・

>>ヘタレ
音ゲーで勝てる自信なんて1ミリバールも無いですよ。
それでもいいなら受けて立ちましょう(゚∀゚)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

