Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hartnett.blog48.fc2.com/tb.php/9-b02774f4

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

-件のコメント

[C26]

∑(゚Д゚)いつの間にか鍛冶終わってたのか…
でも修練は残ってるだろーけども、お疲れさーん

話かわるケドDJMAXいいよ DJMAX。
また今度ヤロウネー 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日、アルバンエイレルに付き─

生産系ボーナスPTが大盛況で御座いました。
おはよう御座います、ミモザです。
この挨拶ですけど、下書き書いてる時間の挨拶なんで
見てくれてる人が何時に閲覧してようが固定です。当たり前ですがw
毎回毎回書いてるけれど、そろそろ無くてもいいかなーなんて。

そうそう、それはそうと。

製錬ランク2のトレーニングが完了しました。

開放されました(゚∀゚)

いやー、長かったような短かったような。
インボリックの23時20分から雷雨だったので、既に出来てた少人数の製錬PTで
金鉱を73回製錬し、出来たインゴット諸共全投入して金板を作成しました。
勿論製錬8人PTです。

基本成功率が64%(メイキングA Dex180↑(190))で
PTボーナスに拠り79%~83%まで変動しました。結構入れ替わり激しかったので。
平均値の81%で計算した所、使用インゴットの期待値は95本程だった(間違ってるかも)なのですが
実際に使用したのは109本。一度など4連続失敗する等、相変わらず期待を裏切ってくれます。
多少運が悪かったですが、それでも用意した123本のインゴットで足りましたので何とか。

今回のトレーニング一切に関し、協力してくださった皆様へ。
簡略的では有りますが、お礼申し上げます。有難う御座いました('-'*

さて、次は紡織かな・・・ |蜘蛛地獄(マハ)| λ...

今日の小ネタ・・?

先日ギルメンの里李香に弓を借りたんですが、其れがとても使いやすくて気に入りまして。
早速、作ってみました。

104式って書いてあるから104しか貯めてなくて足りなかった図

114式(改造途中) Fox Hunter's Composite Bow of Youthful.
クロスボウ並の連射速度に、そこそこの射程。
AR使いで高ランクレンジがあれば是非、と思います。

ホントはウルハンにしようと思ったんですが、ESが目の前で売れました。畜生。
まぁ1発で+4付いてくれたので、良しとしようかと思いますですよ。

つかWikiに104式って書いてあるのに必要熟練114じゃん#д
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hartnett.blog48.fc2.com/tb.php/9-b02774f4

2件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

1件のコメント

[C26]

∑(゚Д゚)いつの間にか鍛冶終わってたのか…
でも修練は残ってるだろーけども、お疲れさーん

話かわるケドDJMAXいいよ DJMAX。
また今度ヤロウネー 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

